2014/05/13

めずらしくまぁまぁのバスボム。。

おはようございます!

昨日ストッキング買ってみたけど白すぎたみたい、、


ヾ(@^▽^@)ノ


しかも3足セット買っちゃった〜!まぁいっかー!(^。^)


今日はちょっと厚着しちゃった気がします。

もうTシャツシーズンだね〜。薄手のカーディガン、新しいのが欲しいです。

あと薄いカラータイツも買わなきゃ〜(*^^*)




カラータイツで元気な感じも好きです♡

カラータイツ、
といえばルビースパークスを思い出します。



天才作家として華々しくデビューしながら、その後、極度のスランプに陥っていたカルヴィン。低迷期を抜けるため、理想の女の子“ルビー・スパークス"を主人公にした小説を書き始めた彼の前に、ふいにあらわれたのは現実のルビーだった! タイプライターを叩いて、思い通りの女の子を作り上げるカルヴィンと、彼の手でますます魅力的になっていくルビー。これ以上無いくらい幸せな日々を過ごす二人だったが、ある日ルビーに異変が起こり――。





ルビー・スパークス』(Ruby Sparks)は、2012年アメリカ合衆国で製作された恋愛映画

ゾーイ・カザン脚本・製作総指揮を務め、ヒロインである「ルビー・スパークス」を演じた。また主人公である小説家を演じたポール・ダノも、製作総指揮を務めている。ちなみにカザンとダノは実生活でも長年のカップルである。


同じ映画に出てからカップルになったわけじゃなくて、もともとカップルで恋人同士の映画に出演するってのがなんか素敵〜ヾ(@^▽^@)ノ




喧嘩シーンもキョーレツなんで途中ひやひやする映画なんですがハッピーエンディングなんで安心してみてください(*^^*)



久々にラブコメみたくなっちゃいました〜ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は久々にラッシュのバスボムー!



どっちにしようかなぁと思ったけど


こちら!

その名も

恋の導火線

ヾ(@°▽°@)ノ

これ、恋のおみくじが入ってるらしくて、
使うの初めてだったしおみくじワクワクしてたんだけど、、、


なななんと!

こちらの商品は、2014年2月の製造より、リニューアルいたします。
新仕様の商品には、おみくじが含まれません。






なんと!!!!


なんか出てきた紙にBOMBBOMB的なこと書かれてて、

はじめてだったから、どんなものが入ってるかわからなかった私


ポカン(^O^)/

ってなりました。笑


楽しみにしてたのに残念!


このバスボムについて。
創立者で商品開発も行うMo(モー)が最初に作り出したバスボムの一つです。ブラックベリーを想像させる、フルーティーでおだやかな香りを漂わせる『BLACKBERRY BATH BOMB』は、今なお多くの人から愛され続けているロングセラー。このバスボムの中にはちょっとした仕掛けが隠されています。小さなサプライズがあなたの五感を目覚めさせるかもしれません。


名前が違いすぎて爆笑(^O^)/


そして気がついたこと、

これ、他のと比べて色が濃い。

うちの風呂は大丈夫だったけど、もしかしたらお風呂が染まるかも?、、?
と心配しちゃいましたー。ヒヤヒヤ(^。^)



ラッシュのバスボムはいまのとこどれもとろ〜っとしたのが好きだったのですがこれはそうでもなかったかも?


香りもよかったのですがちょっと肌がピリッとした
きがする(^。^)


多分このバスボムはリピしなさそうですー(>_<)。



またスウェーデン語、まったりがんばっています(>_<)。

もっとしっかりやりたいー!




今日は小雨ですが昨日より暑くなくていいです!

みなさん良い1日を♡

Hej då♡





No comments: