2014/05/02

おはよう!

おはようございます!

昨日シンプルシモンのチケットが届きました〜!(^-^)


日曜にお母さんとみに行くつもりです!

たしか今日まで前売り券が買えるんだけど、2枚セットで2000円とゆう安さ!

はやくみたいからメール便の速達でお願いしても2200えんで、


バッチもついてましたー!

気になる方は今日にでもチケットを!!笑

予告編はこちら


http://www.youtube.com/watch?v=XwQKa0ErVgE&sns=em


埋め込みタイプじゃなくてごめんなさい〜!



アスペルガー症候群の主人公の目に映る世界を描き出し、2011年のアカデミー賞外国語映画賞のスウェーデン代表にも選出された長編作。広汎性発達障害のひとつとして知られるアスペルガー症候群のシモンは、物理とSFが大好きで、気に入らないことがあると自分だけの“ロケット”にこもってしまう。そんなシモンを理解できるのは、兄のサムだけ。しかし、シモンのせいでサムは恋人に振られてしまう。兄の新しい恋人探しを始めたシモンは、偶然出会った天真爛漫なイェニファーに狙いを定め、2人を近づけようとするが……。スウェーデンの名優ステラン・スカルスガルドの息子で、兄アレクサンダーも人気俳優のビル・スカルスガルドが主演を務めた。



スウェーデンからの映画なんだけどウェスアンダーソンみたいなハートフルコメディときいて期待しております笑。


こういう映画は一人で見るタイプな気もするけどお母さんも来てるのでふたりでいくよん♡





あったかくなってきて、春はスウェーデンの夏に似ててスウェーデンのことばかり考えています私。笑







スウェーデンで行ったこのレストランにまた行きたいです!




しょうがなくお家でFika〜。

スウェーデンのアーティストが書いたスウェーデンの町並みの絵、
ツイッタにもはったんだけど可愛いからこちらにも貼りますね!

良かったら壁紙とかに使用してください♡








お母さんが鹿児島からおみやげにかるかん饅頭を買ってきてくれました!

かるかん買ってきたよと聞いた時はてっきりねこのごはんかと、、、。





かるかん饅頭は山芋とか米粉でできてるみたい!


中にあんこが入ってておいしかったー!



一昨日は家族でごはんに行って


昨日はお母さんが弟の家に行っていたので、

ごはんごはん。

これは昨日のじゃないけど最近食べた簡単ごはんです^o^。



簡単ごはんでも綺麗に盛るだけで気分が違うよね(^-^)!


今日仕事終われば四連休です!


ファイト〜♡





みなさん良い1日を!




No comments: