2014/04/08

ふぃかー!


久々のひとりの生活が戻ってきましたー。アントンもスウェーデン帰っちゃって寂しいですが、

寂しい以上にいま猫アレルギーにより涙ノンストップであります笑。


ほんと、アレルギーの事なんてスーっかりわすれてしまっていたので風邪ひいたかなーって思ってました。。


で、このタイミングで今年は大丈夫だと思っていた花粉症までやってまいりました。。とほほ〜(^_^)

そういえばスウェーデンとの時差が七時間になりました。サマータイムです。

日本にはない事なのでいつ考えても不思議な感覚になりますが、

サマータイムにより去年からなつじかんの間は5時起きライフです(^_^)!

結構朝活が好きで楽しくできてますが、冬は寒くてはやく起きられないのでまったりしてます。

もうずいぶんとあったかいから問題ないー!(*^^*)



エスプレッソメーカーやマキネッタをつかって毎日カプチーノとかエスプレッソを飲んでいます♡

今日は新しい豆を買わないと〜(*^^*)



簡単にできるしお手入れも楽なので助かってます♡





No comments: