2014/04/30

甘いものは幸せ!

おはよう!!


おはよう!!!


まったく日記を書くのをどうしても忘れがち!!ごめんね!

インスタグラムのアップを減らしてこちらを重視したいんだけど、

うっかりしちゃうよね!!





今日はお仕事です!

ゴールデンウィークで長期休暇な会社が羨ましくてたまりません!





ゴールデンウィーク、ほんとはスウェーデン行こうか考えてたんだけど、ママが東京にくることになって、
スウェーデンはまた夏に、、


でもあーくんの仕事がまだどうなるかわからずしゅんー。


まだチケットが、しばらく買えないのはいろいろしんぱいでありんす。

しんぱいでありんす。


できればスウェーデンか、イギリスあたりでいければ行きたい。。





最近またホームページとショップを復活させようといま作業中〜。


商品はまだはっきりきまってないけど、絵と雑貨とアクセサリー?かなー?と考えてます。

これ作って欲しいってのがあればリクエストしてみてください♡

スカートも候補に入れてます(^-^)




月曜日にはるのちゃんとアメイジングスパイダーマン2を見に行きました!

スパイダーマン2の感想は気が向けばまたします!

なんか最初のに比べて内容はコメディ寄りになったかなぁ?と思います。

で、スパイダーマン見に行った会場でこんなのもらいました!






携帯にピッタリだねw


もう

「貼ってくださいw」


ってねらって作ったとしか思えないw



これw








きのうはお家でまた作業の続き。




甘いものばっかり食べてます。



さびしいときはもっとたくさんたべちゃいます。

いつも甘いものばっかり食べてますが
(>_<)!




お家でやることがたくさんあるし、

うん。

やらなきゃいけないこともたくさんだし、


でもなんだかつまらなくて、

アントン君もちょっと忙しそうで


寂しいです。

まいにち話してくれるのに贅沢ものだしワガママだとも思うの。わたし、


さびしいとかいうわりに

一人も好きだったりするし、

家が好きで家にいたかったりして、

もうめんどくさがり屋さんで


どうしましょって!



誰かうちに遊びに来てくださいー。

ママが帰ったら。




今日から一週間ママがいます。




なので帰る頃はまたさびしいねぇ。


いつも会いたい人にすぐ会えるように、

どこでもドアがほしいよぅー!


でもいまは難しいから、

ドーナツ食べちゃいましょう!!!





3 comments:

zm said...

こんばんは。instagramで最近コメントした者です!
みささんのblog読んでいると幸せな気分になれるんです。前にアメブロでやっていらっしゃった時から読まさせて頂いているんですが(^_-)現実は嫌なことばかりなんですが、なんだか、毎日を楽しく過ごしたいな!キラキラした生活を送りたいな!って思えます。
実は何年か前のThe Horrorsのliveでみささんをお見かけしたことがあるのですが、いつかお話出来たらな〜なんてずっと思ってます♡(何かの機会があればいいのですが…☆)何が言いたいんだかまとまらないのですが、みささんの写真、お言葉、楽しみにしています!お母様との休日、楽しんで下さいね^^

mshexagram said...

おはようございます!タルトタタンのムービーにコメントくださった方ですか?物覚えが悪くいつも読んでくださったりコメントしてくれる方にもはじめましてっていっちゃうちょっと抜けた正確なので心配なのですが、、、どうもありがとうございます♡

そんな前から読んでくださってるなんて長年のお付き合いですねー!!

実際ネットに書いてるより現実は大変なことも多いし華やかな生活でもないのかもしれませんがそれでも満足出来るように楽しい生活をーを心がけてます♡のんびりと!♡友人にもブログがやたら華やかと言われたことがあるので、ほんとそうなのかもしれません笑。でも気持ちが大切ですよね!ホラーず!基本みられてないとおもってるので気が緩んでなかったか心配です笑!!♡でも一番コメントで嬉しいことを聞けていまわたしもハッピーです!内容が自己中心になりやすいしけっこう思い気分になりそうな日記も書きますがまとめではちょっと笑えるように!と一応考えたりもします笑♡なので私の日記を読んでそう思っていただけるのはなにより書いてて良かった!と思えます♡ほんとありがとうございます♡ハッピーなあさで今日1日気分もハッピーです!良い1日を♡♡

mshexagram said...

あああ!長文失礼しました(>_<)!