2014/04/25

おう あついぜ

おはようございます!

今日も良い天気!


良い天気だと仕事の気分じゃなくなってしまうね!


雨がふっても仕事の気分じゃないけどね!!




いつも時間を有効活用したいのに思うように使えないから今日は髪の毛をまいた(^_^)!

スカイプしながら。

スカイプしながら勉強はできないけど。

いっつも飽きずに朝も夜も一時間くらいグダグダお電話しています。
おわったころにはおネムなので






新しい歯磨きこにもやっとこさなれてきました。



デンマークからの歯磨き粉、ユーカリぎくせになる良い感じ♡












きのうはベーグル焼いたよ。


レシピはクックパッドから。

本当、クックパッド様様です。

http://cookpad.com/recipe/560242


朝はクリームチーズときゅうり挟んでたべたよ♡











本当に簡単にできた!

クックパッド読みながらじゃなかったら30分でできるよー!!





No comments: