2014/04/24

おつかれぺこ。。



今晩は!

今日は木曜日〜。

木曜日が好きな私は

木曜日はやたら元気なことが多いのですがー、、


なんだか今日はお疲れモード(´・_・`)!


今週は忙しかったし先週末歯を抜いた後からあまりしっかり食事ができてなかったのでいろいろと力を使いはたしてしまったのかもしれませんぺこー。


で、きょうも 明日もちょっとお仕事が忙しかったのでがんばった自分にエナジーチャージしています(*^^*)



ココナッツウォーター(*^^*)!

いつもママには美味しいものを食べなさい!って言われて育ちました。


食べ物だけは贅沢しなさいって(*^^*)


で、こんなふうに育っちゃった(^_^)。


食材の金銭感覚がゆるいです。。。

カフェも好きだからねー(^人^)。

でもそれで楽しくやってるからおーるおっけい(*^^*)


調子にのって勢い良く飲んだらなんだか親知らず抜いたとこ痛めちゃったみたいでちょっぴりジンジンきてます。。汗


気をつけなきゃー!




最近はやたら天気良くて毎日ピクニックのこととかかわいい女の子の事を考えてしまいます。


かわいい女の子とかわいいおやつとサンドをもってピクニックに行くのが夢です。もちろん飲み物はレモネード!


できたら紅茶ももっていきたいけどそれは花がさいた可愛いガーデンテラスがいいかなぁーって


かってに妄想をふくらませています(*^^*)




先日ママ様からお手製ジャムたちもたくさん届いて毎日朝からご飯が楽しいです♡




この日はオートミールとピーチとシナモン入りのパンケーキわ焼きました!


ほんとはパンケーキやく可愛いフライパンで焼きたかったんだけど、オートミールが隙間に挟まるとうまく焼けないから普通に焼きました(*^^*)



この間買ったプレートを早速使用♡




ジャム♡




焼き目がまだらですが、美味しく焼けましたー♡




ジャムと一緒にたけのこが大量に送られてきたからバターとガラムマサラで炒めました(*^^*)




鹿児島で今大量にとれるみたいで毎日たけのことりにいってるみたいです


>ママ




ママ様はゴールデンウイーク中にこっちに遊びに来るみたいだからとても楽しみ♡早く会いたいなぁ♡




No comments: