2014/04/17

中目黒おいで(^_^)

おはよう(^_^)


今日も良い天気ですね♡













今日は中目黒でDJします!





おまちしております♡









2 comments:

Akane said...

1つ前の日記を見て、やっぱり考えは十人十色だなーって、思いました!
私は逆に、長ーく長ーく生きて、
この世の終わりを見てみたり、
今日は私の1世紀目の誕生日なんだよってひ孫に教えたり、
宇宙旅行に行って、他の星に住んでみたり、
って、変なことばっかり考えています(笑)
あー、未来にやりたい事が多くて、歳がいくつあっても足りないなぁなんても思ってました(笑)
なので、ミサさんの消えちゃいたいという考えは全くなかったので、なんだか少し、というかかなり、新鮮な気持ちになれました(*ノ´O`*)ノ

今大事な人がいるなら、消えて記憶からもなくなっちゃったら、とっても寂しいですもんね、、記憶もないと寂しいは沸かないのかも知れないけれど。。
でもなんだか寂しいですね、自分も相手も今まで過ごした幸せな時間も!
でも人間いつ死ぬかわからないので、やっぱり1日1日をちゃんと過ごさないといけなぁと思いました。.。❁*.:。❁ ♡

私が関東に住んでいたらDJ好きの友達とぜひ行きたかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

mshexagram said...

コメントありがとうございます♡こういうことかいた後にコメントいただけるのって本当に嬉しいです♡書いてるときは皆がどうおもってるんだろうーって思いながら書いているので。

わたしはネガティブなポジティブ人間なので、一般的にネガティブに思われがちなことも素直にポジティブに思うことが多々あります(>_<)。実際誰かの記憶にすこしだけでものこるならぱって消えるなんて寂しい物だと思いますが、本当に全てがクリアな状態?で、わたし自身もまわりのひともすべて一瞬で白紙になるならそれはとっても幸せかもしれないとも思います(>_<)。ですが私はやっぱり欲深い女の子なようで、いまはちょっとみんなの愛をもっと感じていたいなぁとも思います(>_<)♡本当歳を重ねるごとに一日一日がとても短く早く過ぎてしまうようにかんじるのが切ないです!

幸せな毎日をおくってください♡皆に心からそう思います♡


ぜひこちらにいらっしゃるときは♡おまちしていますよー!(*^^*)

本当に嬉しいコメントありがとうございました☆