2014/04/10

とりちゃんとえまちゃん♡


ここ最近仲良くなったみんなで昨日は寿司ざんまいにいきました♡

Yesterday I went to sushizanmai with my friends ! 

寿司屋さんって、何気にベジでも食べるものがたくさんあって助かってます♡


以前アントンファミリーと寿司ざんまいにいった時わたしは、かぜっぴきで、

アントンママが、「ガリは喉にいいし体にもとってもいいのよー!」

って言って食べた日からガリを克服しました(^ν^)♡


いまは大好き!

Until one years ago I couldn't eat gari .
But now I like gari (sushi ginger)!


She gave us a present!




  • They move to Kyoto .

    I live in Kyoto for one month and come back to Tokyo in May.

    They wore from Los Angeles and they are university students of New York .

    I like them.:))

    Felix is a model and he working in japan now . 

    He is always genki and he is so funnnyyy boy :) 
And ,Haruyo and Ken are my good friends. :)


トリちゃんとエマちゃんからプレゼントを受け取りました♡

友達になってくれてありがとうのプレゼントみたい♡


彼女たちは今日から京都に一ヶ月行った後東京に戻ってまた一ヶ月過ごします。

京都で一ヶ月もいれたらのんびりできていいなぁ♡



中を開けたらかりんとうでした


かりんとう大好き♡嬉しいー!♡



昨日はちょっと早く帰ったけど朝5時おきはやっぱりぽーっとしてしまいますね!

朝からエスプレッソダブルで飲んでカフェインを注入してます♡

そういえば次のボーナスで先輩が部屋にネスプレッソメーカー買ってくれるって言ってました!

ほんとに買ってくれたら職場でも毎日カプチーノとか美味しいもの飲めると思うといまからやたらテンションが上がります♡




今日もポカポカでいい天気です♡

Hej då!

mshexagrsm


No comments: