2014/04/01

良い香り(*^^*)


はろはろ!



おはようございます!!

昨日は帰り道にクリーニングに行って、あとラッシュに寄って帰りました♡


本当はボディショップにも行きたかったんだけど帰り道ちょっと遠回りしなきゃだしやめました(._.)。。




で、ラッシュで買ってきたものたち(*^^*)


あ、その前にこの間使った


これ。トワイライトムーン、

外は紫で中がブルーのボール。お風呂の中に入れたらくるくるします(*^^*)


ネットで見つけた画像だけど、こんな感じで色も可愛い♡


香りがすごく好きでした(*^^*)。


半身浴に近い量のお風呂で長風呂するので、いつも入浴剤を半分に切った方が節約にもなるしいいよなぁと思うんだけど
毎回まるままいっこつかってしまいます。。カットするのが面倒で。。笑

なんか簡単にカットできるやり方知ってたら教えてほしいくらいです(._.)!



昨日買ったもので早速ヘアトリートメントをつかってみました(*^^*)


洗い流さないタイプです。

髪が長い方にいいと聞いたので買ってみました♡


オールオイルタイプのよりしっとりします。ので日によって使い分けるといいかも(*^^*)


わたしはそんなに気になりませんが結構人によっては香りが強いみたいなので、場所によっては抑えめにした方がいいかも?しれません。


かなり香り長持ちだと。


今日は髪がかなりしっとりです(*^^*)。

いつもつかってるオイルタイプのやつが最近近くで買えない気がするのでちょっと買ってみました(*^^*)。


他のやつはまだつかってません(^_^)





こちらは昨日いたねこたま(^_^)♡


昨日は帰ってきてぷよぷよやってたのですがいまステージ9で止まっています。


先週買ったスイトピーの花はタネを作り、

チューリップに関しては背中をまーるく曲げておばあちゃんみたいになっています。


アントンきょう夜帰るって言ってたのやっぱり昼間に着くように帰って来るみたいです(*^^*)

あと遊べるのもあと4日かぁ、

ほんと、離れてるうちはわりきれるものの一回会えるとまた離れるのが寂しいです。


だれかスウェーデンに移住する方法を教えてください〜(._.)!

宝くじでも当たらないかな?















か っ て な い ん だ け ど !






2 comments:

AKANE said...

私も一軒家が欲しくて、お金をどう貯めようか迷ってるんですが、宝くじでも当たってくれないと中々難しいです〜(´°へ°`)

か っ て な い ん で す け ど ね !

mshexagram said...

おはようございます!ずいぶんとお返事が遅くなってしまい申し訳ないです!コメントありがとうございます♡

宝くじってほんと、当たらない事を考えるとなかなか勇気が出なくて買えません。。笑!買わないと当たらないのもわかってるんですがね〜(>_<)一軒家ですかー!それは大きな買い物ですね!夢のマイホームがはやくgetできるといいですね♡これに関しては妄想するだけでもワクワクしちゃいますねー♡