2014/04/14

おふろー♡みつばちB

最近お出かけが多くてなかなかお風呂でまったりできなかったので昨日はラッシュのバスボム使って長風呂しました(^_^)。






すみませんみつばちBの写真はネットからいただきました(^_^)♡


ラッシュのバスボムはちょっと贅沢な気もするけどとろーっとしたお湯のおかげでお風呂上がりもしっとりが続くので頻繁に使ってしまいます。(*^^*)

こちらのバスボムは600円です。

一回で使うのがもったいなくて割って使うのもアリみたいなのですがわたしは まるまま使ってます。

だって硬いしわるの大変そう。。。


ハチミツBは「お肌をしっとりさせながら健やかさをキープしたい」そんな方には、ミツバチのような黄色と茶色の縞模様がキュートなこのバスボムを。


とのこと。

ハチミツとアロエベラが荒れがちなお肌を落ち着かせつつ潤いを与え、モンモリロナイトと呼ばれる天然クレイが毛穴の汚れをオフして、スベスベのお肌へと導きます。ハチミツの甘い香りが根強い人気を誇る、ラッシュのベストセラー商品!

ハチミツ スイートオレンジ ベルガモットがいい感じにほんわか香ります♡









このシリーズのもうひとつのティーパックまだ開けてないから使うのが楽しみ(*^^*)



とりちゃんandえまちゃんからもらったお菓子も土日ですっかり食べちゃいました(*^^*)ハチミツ生姜!すごく好きな組み合わせで、こちらは後でたべました(*^^*)



だけど、このやさいのやつすごく美味しかった!!


いろんな味がしたよー!

ふくるん亭って名前のお店みたい!

http://www.fukuloon.co.jp

わたしも機会があれば会に行きたいなぁーと思います(*^^*)

わたしはバレンタインに彼に麻布のかりんとをプレゼントしたよ(*^^*)かりんとブーム?





はいしゃでもらった薬でなんとかマシになったけど親知らず周りの歯茎がまだちょっと腫れてて、はやくはえてくれないかなぁーって。。

薬ももう飲み終わっちゃったし(>_<)。


水曜にまたお医者さん行って、その次は親知らずを抜く日を決めなきゃ?なんだけど怖くて怖くて。

下の親知らずってどうなのー?

上はにほんとも抜いたんだけどなによりも麻酔とあとお医者さんの勢いの入れ方がこわかった( ;  ; )!

歯茎にひびがはいるんじゃないかってくらいw

内容が痛々しいので親知らずトークはこのへんで、、笑




前にIKEAで買ったシーツ

すっごく安かったし可愛くて気に入ってます♡

あったかくて天気のいい日が続いてるのでシーツのブルーがなんだか爽やかに感じます(^_^)




手紙書く時につかってるスタンプを作り直しました(^_^)

住所変わったので。



あとはちょっと自然のある場所にでかけたりしてまったり過ごせたので疲れも取れてアレルギーも先週よりか落ち着きました(*^^*)♡




今週もがんばるぞう♡

No comments: