2014/03/16

手作り〜。

150×100cmの生地、STOCKHOLM を買ってきましたのでいろいろ作ってみました^_^。

ティッシュケースは下にティッシュボックス、そのうえにポケットティッシュが入っています。すぐとりだせて便利♡






小さい棚を隠すためのもの。




クッションカバー。

1メーター買えばこの三つが作れるのね、



それだったらまた1メーターかって同じもの作れば気分によって付け替え出来ちゃうってことか♡いいねいいね♡


前の部屋にはたーくさんデコレーションつけてて、天井なんてほしだらけだったんだけど、いまこの家でどう扱っていくか考え中ー。。

わりといまくらいがすっきりしててちょうど良いのかもしれない。。


今日は天気も良かったし気分転換に買い物。




土日は二日とも散歩日和でした♡




自然が多くて癒されます♡


あと気になってたオーガニックしょっぷに行ってきました♡


スイトピーゲット!

花屋のおばあちゃんが、そのうちバジルも入荷するからまたおいで〜って言ってた♡


お花ってやっぱり癒されます♡

最近食べ過ぎです〜(*_*)!













No comments: