2014/03/25

はっぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おはようございます!

先週の金曜日から彼が日本に来ています。

二週間だけですが嬉しいです(^ν^)♡


週末に代々木公園に行ったら弟と彼女のあかねちゃんがピクニックしていました笑!


ばったりすぎて
びっくりしたw


しかもあかねちゃん、お弁当までつくってくれてる♡かわいいー!


一部だけ桜が咲いていました。

満開になるのは今週末あたりかなぁ??



スウェーデンからお菓子!

ちょーおいしかった(^ν^)!

もっとたべたい!


相変わらずムツゴロウ状態のゆりえw



久々にオスカー先輩にもあったよ!

ことしもイースターエッグをもらいました♡



たくさんw



毎年コツコツてめようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私はスウェーデンのお菓子も食べ物も大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎日たべたいくらい!


今日は何するかなー??

昨日はアントンが大学のこと食事に行ってたのでゆっくりしてました〜。一時間半くらいふろはいってた。


引っ越してからやたら風呂に入ってます。


暇あれば長風呂笑。

ラッシュのバスボムすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日はこの二つを買ったよ♡


(上)ポリッジで朝食を(下)ゴールデンエッグ

上はソープです。



ラメが入ってるけど流しやすいタイプです♡

トロッとしてて気持ちよかったです♡


良い香り♡



日記の順序がバラバラでごめんなさい。(°_°)


いつもスカイプごしですがちかくにいれるのでいろいろ楽しもうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
















No comments: