2014/03/17

スウェーデン!

IKEA!


金曜にIKEAに行ってきました♡


久々に行ったー!



IKEAに行った時に特に楽しいのがフードコートです♡


このシナモンロールがお腹いっぱいにより食べられなかったのでもって帰って冷凍庫にインしました笑。


大好きなプリンセストータ♡


これ一番すきかもってくらい好きなケーキ♡


スウェーデン行った時は毎日ケーキをたべたいって言ってました笑。



そしてこの日に購入したものたち♡


一番目当てだったテーブルと生地をゲットしたけど、


最後のフードコートは時間間に合わず、、いけませんでした。ションボリ(・・;)。。



IKEAfamilyでこのショッピングバッグ?が1000円くらいでかえましたー!


もとが3400円くらいのものだから結構しっかりしています♡


外側と、




内側にミニポッケがついているので、

ここに財布やキーいれて近くのスーパーに行きました^_^♡


重たいもの買ってもらくちん!

花見の時にこれ大活躍しそう!!♡



机の足。

机の足とかボードを選べるので、

足は買う予定だったものを買いましたが


予定してた机のトップより軽いやつを買いましたは


金具などは足の方についています。


別売りですがこれも買ったよ^_^。






で、

こちら出来上がったもの。


机の足つけ間違えて、、


ネジが、、、みえてる〜!




組み立てで結構体力つかったので、やる気があるときにまた治します(*_*)!


いつも買ってるシナモンアップルの香りの小さいサイズがなかったからとりあえずこれを買ってきました。



で、ホワイトデーでもらったチョコレートで一休み^_^。


いやぁ、、これまでたべてきた抹茶チョコレートのなかでもこれはすっごく美味しい!!

こんなに美味しいんだね!

取り寄せして買いたいくらい!




まったり日和が続きます♡



今日はこれに行くつもり♡







わくわくー!








No comments: