2014/03/16

引っ越しとお料理とホワイトデーと。

写真がツイッターのつかいまわしばっかりで申し訳ないです(笑)


先日レッドカレー(キャベツ。パプリカ。トマト。マッシュルーム等)と、ライタをつくりました!



ちゃんとライタを作るのは初めてだったんだけどこれとってもおいしいんだ〜〜!


インドでは人気のヨーグルトカレーなんだけど、
作り方もとっても簡単!

嘘だと思って作ってみて〜〜!コールスローサラダとか好きな人はぜったい好みだと思います<33

健康にもすっごくいいしおいしいし簡単だし、頻繁に作っちゃおうとおもいます!
朝のデザートのヨーグルトのかわりにライタをつくるのもいいかも♡





引っ越し先はフローリングなので(まえはカーペットしいてた)

スリッパを買いにスリッパ専門店っぽいとこに行ってきました!
もうすぐ閉店しちゃうみたいでセールしてたけど

セール品より安くで売ってたのが

なんとスウェーデンからのデザイン!


もちろん買っちゃいました〜〜!

1200円くらいだった気がします<3






じつはこれもしかして若干ちいさいかも?ってサイズ。

このスリッパ、キッズ/レディース/メンズ があるんだけど
このカラーだとキッズサイズなようでこれがよかったからこれを買ってきたの。


他のやつはジーンズ素材のしか残ってなかったから。





なんだかあたらしいスリッパっていいね!

お客さん用にもかっておかなきゃな〜〜!




こちらはマカロン

ホワイトデーのお返しにもらいました。

このマカロンのお店の本店にはケーキもあるみたいでそのケーキがちょおーーーーーーかわいかったのでちょっとあとで時間あったらケーキ買いにいこうかな〜って考えている所です。







あとおなじみのラスクとあとは謎の玄米のお菓子。


あと抹茶の生チョコもらったのそれ今食べてるからあとでレポートします。



わたしって本当食べるよね。

食べるのも作るのも大好きです!

洗い物があんまり好きじゃないです。(笑)





金曜日に彼が日本に来ます!
あーわくわく!

今年の1月にもいたからなんかすぐだったような、でもやっぱり今すぐにでも会いたいです。

成田までいつも迎えに行くのですが成田まで交通費高いし遠いから上野辺りでまってていいよ〜って言われました。
日暮里のカフェでも行ってまったりしようかな?


そのひマツエクのよやくもしたので準備ばっちりしておきたいとおもいます(笑!

わくわくわく!

<3














No comments: