2014/03/13

バースデー!

今日は彼の誕生日ー!




昨日は久々の渋谷!

みんなでケーキ食べて、ビート寄ってきました^o^


アキがカナダから帰ってきたよー!

このメンツもひさびさー!


ゆりえが11日誕生日だったのでケーキ出してもらいました^o^!


これ、まきこちゃんが、ちょっとトイレ〜とか、いって頼んでもらったの。

まきこちゃん以外みんな知らなかったから本当びっくりw

びっくりw


まきこちゃんの女子力!


しかもわたしのプレートにもこんなかわいいの書いてもらっちゃいました!


わー♡

楽しかったなぁー^_^


ビートカフェでげんしょうに有機野菜のトマトをもらったの!すごく美味しかったー♡


今日は雨が降るみたいね!

でかけようとおもったけどおうちでまったりしようかなぁ^o^。。











No comments: