2014/03/10

こんばんは!



お久しぶりです!


無事土曜日に引っ越しもおわり、
まったりお家の中をお掃除中であります!

なかなか片付かないもんです*\(^o^)/*


ここ最近ヨガで鍛えてたこともあり、筋肉痛にあまりなりませんでしたー!

引越しの荷物はほとんど自分で運んだのに!

今日もお片づけしてお料理もして早めに寝るつもりです♡

iPhoneのバッテリーが結構やばくなってきたので、とりあえず週末にバッテリー交換にいこうと考えていますp(^_^)q

引越し終わったと思えばいろいろやらなきゃいけないこともあってしばらく忙しくなりそう!!



今朝アントンから連絡があり、祝日にあわせて日本に着くようにしてくれたみたい!


春分の日からしばらくまた二人で生活できて嬉しいー!短い間だけど色々ワクワク(≧∇≦)。


また、後ほど時間があったら更新します♡


ふあぁ。お腹すいたなぁp(^_^)q





No comments: