2014/03/03

ござる!

おはようでござる!




今日はいつもの4割増しで眠たくてぼーっとしてたので、

今日は早出だったんですが、冷蔵庫から出した飲むヨーグルトを飲まないでテーブルに置いてきてしまったのだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


今日寒い?封開けてないからかえって飲めばまだ間に合う?


昨日は友人がお家に来たのでプチパーティしました。

あまり人が遊びに来ることないプラス引越しが土曜なのでこのお家でホームパーティーももしかして最後かも?と思って、

ワイン2本
ビール1本
チーズに
ケーキ
チップス
などなど用意して

ガールズトーク♡


昔はしなかった話を

今ではできるようになったねぇーなんていいながら遅くまで話しました♡

引っ越してもまたホームパーティーしたいです♡


かわいい画像に朝から癒されてます♡

あじょー!



No comments: