2014/02/14

glad alla hjärtans dag !


ハッピーバレンタインデー!

日本では女の子が忙しい1日ですね。

片思い女子も、

両想いだけどまだ付き合ってないカップルも、

今日はドキドキなんだなぁと思うと、

なんだか私も勝手にドキドキしちゃいます。笑

学生なんて放課後にかけてるんだろうと、


放課後にさ、
雪の中ドキドキしながらチョコわたすんだなぁと思うと


わくわく!


あああ青春!


むかし高校の時両想いだった先生(私の学校の先生じゃなかったけど他の学校の先生だった人)に手作りチョコ持って行ったなぁ。私が卒業した時に告白されたがもうわたしその時は東京だったからさよならした懐かしい思い出。。笑


そういえば引越しもあるし、珍しくむかし恋人たちからもらったラブレターを捨てました。

いまでも友達な人が多いからわりと何も考えずすてなかったんだけど、

なんとなく!

今年のバレンタインはあんとんに郵送しました!

喜んでくれるといいなぁ!

わくわく!^_^♡


人足先にチョコを職場の上司からもらったので食べました!

おいしかったー^_^


No comments: