2014/02/03

土日。



お引越しを考えて物件を見て回ってるのですが、

なかなかいい物件が見つからないため

妥協して田舎に来て見ました。


田舎だけど何にもないけど何となく居心地が良さそうな気がして、

ここにしよっかな?と考えてるところです。


駅がやたらかわいい。


なんつって^ - ^


これはスウェーデンの駅。




内見後ウロウロ歩いてたんだけどなかなか天気も良くていい感じ^ - ^。





すこし時間があったのでネコに遊んでもらいました。

用事が済んだ後はとりあえず時間があったのではるのちゃんとランチに行きました^ - ^。




美味しかったしお洒落な雰囲気のお店だったんだけど、

ラーメン屋みたいな店員のあの張り上げる大声、


ありがとぅございまあしたぁぁぁぁぁぁあ!!


の連発、

と一言一言の声がデカくて落ち着ける雰囲気ゼロでした、、(・_・;


二階もあったみたいだから

そっちだったらまだよかったのかもしれませんが、、、


食べるだけ食べてささっと帰っちゃいました^ - ^。。。


代官山とかの静かなおしゃれな場所いきたぁぁい♡


Hej då!








No comments: