2014/02/27

バディーフルーツ♡


美味しいよ!
今日はこれを食べながら勉強するよ!

明日はよる遊びに行くからね、今日はお勉強はりきってます!


日本ではお口に合わない方多いようですが、
海外では結構人気の百パーセントフルーツのおやつです!


で、またまた勉強の話に戻りますが、、

私は独学でスウェーデン語と英語を勉強しているけど、最近これが本当に役に立ってるのか不安になってきたよー⍤⃝

インターネットで語学を無料で教えてもらうことって簡単でも、発音や聴きとりを勉強するのはなかなか難しいですね。

わたしはアプリケーションを使って勉強をしています。

で、


そうすると幾つかの単語を覚えることができます。

でも、会話をできるかわかりません>_<。。。

正直、自分の勉強能力に自信がないです。。

アートの方が得意なんだとー思うんだけど。


チャットとかでも文章つくれたらきっと勉強になるきがするけど、

週に一、二回くらいSkypeででもスウェーデン語や英語を使う機会がほしい今日この頃です。
I'm studying English and Swedish by self-taught.

It is possible to be taught languages for free on the Internet.

However, it is very difficult pronunciation and to study hearing it.

I study using application.
Then I can learn some words.

However, I do not know whether it is possible to talk.


:0


gör ditt bästa!!

スウェーデン語で、ベストをつくせ!

的な^_^。

No comments: