2014/02/18

なつかしー!


こんにちは!




なんだか懐かしい写真をいろいろ見つけて、、笑


これってかれこれ7年前くらいの写真。。

あのころはパーティももっと楽しかったよなぁ。

なんだか懐かしいよー!


最近引きこもりすぎたのでなんだか遊びたい気分ー!

今週来週はパーティする予定!

平日にお掃除頑張れたら♡


わたしって年齢なんさいくらいに見えるんだろう?



ここ2年くらいで結構顔が変わったと言われます。

多分長細くなった?かおのにくがおちたから。

ちなみに小1くらいのときはそんなに丸顔じゃなかったからその時の写真と比べると変わらないねーって言われます。

中学あたりは痩せてたけど顔がむくんでた。。笑


とりあえず鼻がむかしにくらべてすっとなった!


変わるもんだなぁ。






No comments: