2014/02/17

週末〜。。


おはようございます!

土曜も日曜もまったりお掃除〜だった。

友達をお家に誘おうと思ったんだけど渋谷の方じゃなくうちって池袋の方でなかなか人が遊びに来ませんー笑。

ションボリ笑。


新しい家もそっちの方。。笑

アントンが日本に越してくることあったら一緒に広いとこ借りてすもー!なんていってたけど、


うっかりわすれてた。彼は猫アレルギーなのん。どうなるかなー?


私の部屋から出さないからとかでどうにかなる程度ならいいけどそんな簡単な感じじゃない気がします。


引越し前から次の引越しのこと考えてる私w笑。




とりあえず今のこと今のことー^ ^



安納芋の食べたよー!美味しかった!


いますんでいる家からたくさんたくさん物を捨ててどんどんスッキリしてきました^_^




ダンボールはいつも酒屋とかでもらってたんですが今回は買うことにしました。

だから準備ももう少し先になりそう^ ^


ずっと気になってたやつ買ってみました!

予想通り美味しかったー♡





No comments: