2014/02/12

こんばんは!


こんばんは〜!

今日はお久しぶりの


このタンブラーとお出かけ♡





星の王子様のタンブラーだよん♡


あと、今日の靴下はこちら。


週末から地味にお掃除を始めております!

引越しまであと一ヶ月もきったし^ ^!


なんだかんだでニューライフが楽しみだったり^ ^



そういえばハーゲンダッツ30周年記念のアイス、二種類とも買ってきました!

まずはローズから^ ^♡


なんかローズの香りもするけど思ったほどでした。

ベリーのソースがかかってるからそのせいか、そっちの味の方が強く感じましたー!


こってりとさっぱりがなかなかいい感じにマッチしてて私は好きでしたー!が、桜に期待しています!

香りが強いことを願って♡



新しい家に引っ越してもし部屋に観葉植物おけたらおきたいなぁーと思っています♡


前回育てていたものはニャンコがかじってだめにしちゃったのよねぇ、、、


ニャンコがうちか
お姉ちゃんちに引っ越して一ヶ月になります。

だいぶ慣れたけどやっぱり寂しい〜!

日曜日に時間があったら会いにいくよていです♡


明後日はバレンタインなのでどこに行ってもチョコチョコ!


デパ地下もチョコをかう 人達の行列!


そういえばあんとんとこにも無事にお届けものが届いたみたい!

「開けるのは14日までまとうかな〜^ ^♪」

ってウキウキしてるの見てたいしたもんじゃないけど送ってよかったなぁと^_^♡


No comments: