2014/02/02

ツインテール教のメンバーでありながら、、

今日はツインテールの日というのは昨日の晩から知ってたんだけど、、、


いやいや寒いからぜんぜんできない^^!

おうちにかえってやってみた久々のツインテール!







フォトブースのクオリティがけっこう好きだったりする。







でも



あああああああ



あたらしいパソコンほしいよおおお!〜〜〜〜〜”!!!







引っ越しで大量の出費、

夏はやっぱり旅行したいし











だいぶあとまわしになりそう!






ウィンクは上手にできるよ!

これはちがうけど^^!























久しぶりのフォトブース!フォトブース楽しいからもっととっとこう!
今度は化粧もしてとろう!






日記、またあとでかきます!ランチの写真とったので^^

x

No comments: