2014/01/31

おはよう!


おはよう!

昨日はうとうとしながら日記を描いてたのであんまり何を書いてたか覚えてません、、、笑。



シンプルシックでちょいかわなファッションが好きであります^ ^。


最近また物欲が出てきてショッピングしたいところですが、3月まではおさえめにしないとなーと思っています^_^。。


最近はプレゼント出費も多かったし^_^。

プレゼントを探すのはとても楽しいよね(*^_^*)


バレンタインがもうすぐですが恋人は甘いチョコはそんなに好きじゃないので、他で考え中。。。


何がいいかなぁ?♡


私はチョコは大好きなので毎日食べてるくらい食べています。

甘いお菓子が大好き♡


ちなみに甘い物も辛いものも酸っぱいものも苦いものも大好きです。♡


私は引っ越し先が決まって引っ越しが済んだら新しいカンケンを買おうと思っています!(*^_^*)

色はこの色ね^_^。


1番最初の買った時から悩んで今まで買ってない色。。

カンケンは今四種類あるんだけど気分によって使い分けています^_^。


金曜日!今日はなんだか鼻がムズムズしますが、がんばりますー!!꒰*´O`*꒱


Hej då!









No comments: