2014/01/31

つづきのはなし^_^


やあやあ、

てなわけで簡単につづきのお話。



書けないことはまた 明日にかこう(*^_^*)



良い子はもうおネムの時間なの。



なんてこと書いて何書こうかなぁとか考えてたらルンどさんから電話が来てあらまこんな時間!


続きは明日にした方が良さそう。長いこと話してたから何もかけなかったけども、、。


週末はボディケアにも時間取りたいなぁ(*^_^*)

ウエレダのソープ♡


買いたい時に限ってなかなか見つからないこのコンパクトサイズのワセリン!

先日オペラシティのなかにある雑貨屋で見かけて買いたし^_^



まったりのむエスプレッソや、

シャワーの後クリーム塗ってストレッチしたりする時間は癒し♡



あったかさに気がついてからいつも無意識にタイツ✖️ソックス!





最近はうどんばかり食べていたけど

久々にヨガポット♡


眠さの限界が来たので、、

またあした!!






God natt!♡


No comments: