2014/01/30

こんばんは1


Tjena!!

お久しぶりです♡

みなさんお元気ですか?

1月中旬から2月の旅行のことでどうしようかなー、

と思ってた時期に

ご近所トラブルがありニャンコたちをうちでお世話できなくなってしまった

ので急遽2月の旅行は諦めてお引越ししようと考えているとこであります(*_*)!

そんなこんなで毎日毎日まーいにち

名探偵コナンわ見ながら物件を見る毎日でなかなか日記を書いたりゆったりしたりできなくて年明け早々ブログもご無沙汰してしまいましたー!申し訳ない(*_*)!


先日気になってる物件をいくつか見て、

これいいなぁ!と思った物件はママに全力で拒否されてしまって断念。。。


真っ白の部屋にばっかり住んでいたのでこの家に決める気満々だったんだけど1Fのアパートはやっぱりママは心配みたい。。。



個人的にここにする気まんまんだったので一日中初台歩いたり代々木上原まで行って見たりしてお家周りを探索していたのに、、、


まさかの、、



近くにオペラシティもあって、神秘的な空間がすごく居心地がよかった!


いつかこの街住みたい♡



セガフレードでメッツォメッツォとパニーニを買ってカノンを聴きながら食べるちょっと遅めのお昼ご飯。



久々に代々木上原のカフェでディナー。

ベジタブルパイ頂きました♡


とっても美味でしたー♡



また食べたい!


マッシュポテトも久々に食べたけど、マッシュポテト、やっぱおいぴー!


ニャンコたちはなんだかんだでお姉ちゃんちでのんびりしてるみたいです(*^_^*)



お風呂も入ってスッキリ!


シャンテリちゃんふてくされちゃん。


日曜日には新しい物件の話を聞きに行ったので、

今週あらためてまた話を聞きに行くつもりであります!


続きはまたあとで(*^_^*)♡


Hej då!












No comments: