2013/12/08

鍋つかみ 鍋敷き 作った!

外国人の友人が多い私は


頻繁にお別れ会があります。


数年前から友人のレアちゃんが国に帰っちゃうので、なにかプレゼントできたらなぁと思い、鍋つかみにもなる鍋敷きを買いました!

これなら使えるし、作ったことない私にも作れるし、

コンパクトだから帰国の際あまりスペースの心配もしなくていいと思ったんです♡

レアちゃんはわたしのブログを知らないと思うので写真ものせちゃいます^_^。笑


わたすのは火曜日ー!


気に入ってくれるかな?




狙ったわけじゃないけどなんだがクリスマスカラー!

(′ʘ⌄ʘ‵)/



No comments: