2013/12/06

はろはろ!


ポン酢でヘルシーにいただきました。(ت)

皿が好きで、ちまちま集めているけど、いつか遠くに住みたいと思っているわたしはいつも身軽でいたい気もする。。

だから皿も消耗品と思って使っています。


実際お皿は毎日使うものなので、新しいのを買うのは悪くないと思います。

なかなか壊れることがないから減らないだけで、、


服とかは着ると着るだけ古くなってくものですが、


ほんと、皿は強い。



アラビアマグ。



いまムーミン原作をまた読み始めました。来年ねヤンソン祝いに向けて。


今読み返して今回最後まで読んでミイが好きになれたらいいなぁと思います。♡


自分勝手すぎてだいぶ迷惑をかけすぎるミイが未だになかなか好きになれなくて、、(>_<)。。


ほんと優しいひとがすきだなぁ。(^^)

No comments: