2013/12/04

あさきた!


おはようございます!朝は今までいつも五時に起きていたのに冬になると六時まで爆睡してしまいます。

いままで家から出るまでに3時間近くのゆとりがあった私としては2時間ないと時間のゆとりがなくてー


また5時起き、いやせめて5時半には起きれるようにしたいなぁと思っています。


昨日夕食に春巻きに新しいソース(マンゴーソース)をつかってみたけどこれは生春巻きむけじゃありませんでした。せめて揚げたやつならよかったかもしれませんが、スイートチリにつけて食べました。

これはいつ使おう?

肉をこれで焼くと美味しいみたいだけど肉は使わないのでチャツネの代わりにカレーに混ぜたりして使えたらいいなぁと思います。


あと大根の煮物。



もう水曜日かー、おそいような早いような、

今日こそゆっくりお勉強でもしたいです^ ^


Vi ses!




No comments: