2013/12/02

クリスマスにむけて。。

週末はお出かけ。

This weekend ,I had a beneficial time.
Usually I rest in my house on Sunday . 

But I went to beauty salon ,bookstore , church and friendshouse on Saturday ,

Sunday , I went to embassy of Sweden for Christmas bazaar .

Weekend was fun .

But again I feel ...I need my time ..

I think I have to clean up my house for yearend :))) x



インドアな私なので週末両方とも出かけるのはあんまりないかも?基本日曜日はマッタリしてるし。


土曜朝にまつげのエクステにいって、そのあと絵本ハウスへ。




クリスマスシーズンで絵本セールがやっていたので、、


ちなみに絵本ハウスのお店とカラーマッチ(^_^)♡




行く途中素敵なパンジーたちを発見♡♡





セールなので本が1000円くらいで色々売っていました♡

洋書は海外で買ってもたかいので、

嬉しい♡



私はこの本を買いました♡

A wonder book for girls and boys 

あと、エルサのポストカード、

本屋から歩いて行った教会でもポストカードとお守りを買いました♡


そのあとゆりえの家へ行きました♡







終電近くまでみんなでたくさん話しました○



日曜日は朝起きて
六本木一丁目にあるスウェーデン大使館へ
スウェーデン大使館でクリスマスバザーがやってたの♡
六本木一丁目の駅前におっきなツリー発見♡

入場チケットは500円♡

シナモンロールとコーヒーを頂きました♡ 


スウェーデンの子供たち可愛すぎる♡


今回は行くのが遅くてあまり満喫出来なかったので、来年また行くとしたらちょっと早めに行こうと思う♡

2000人ほどきたみたい!そんなに来たんだねー!すごい!



さんぽして帰りました♡
この日ゲットした古本♡


今日から読もうと思う♡




Xxx









No comments: