2013/11/28

酉の市 torinoichi festival in shinjuku !



The Torinoichi Festivals (The Festival of the Rooster), annually held on the days of the rooster in November, already attracted many people in the Edo period like it does today.

The Torinoichi festivals are one of Japan's traditional annual events in which people endear the last days of the year and pray for their good fortune and prosperity of the coming year.



酉の市に行ってきました!

分かっているんだけど、わかってるはずなのに毎回酉の市のこと蚤の市って言っちゃうんだ。どうしたらいいのやら、、、三ヽ(^◒^)!




ゆりえと合流!

たこ焼きをたべるゆりぽん!




そのあとみんなと合流ー!♡




お店と人でいっぱいいっぱいで(^ ^)

美女まいこちゃんもいてやたらテンションが上がりました(^ ^)♡




バナナーバナナー!








可愛い〜なにこれ(^ ^)
どういったアイディアなの?なんで思いついたの?笑




ささーっと神社まわったあととも君の誕生日パーティ!



今日の主役♡





カラオケは一時間でさーっと撤収だったけど楽しかったー!♡早くまたみんなと遊びたい!!

ゆりえが来週からスウェーデンなので土日はゆりえとあそぶー!土曜日は初ゆりえんち♡わくわくー♡




Hej då!

Misa















2 comments:

AKANE said...

東京から戻っちゃいましたー!
東京は広い!5日くらいいたんですけど、全然、生ミサさん見かけなかったです(泣)(笑)
また遊びに行く時探してみますね♡♥(笑)

mshexagram said...

旅行は楽しめましたか?
そうですねーー!東京はいろんな街があるのでたくさん見るものがありますね♡楽しい旅行だったこといのっております♡つぎまたいらっしゃる時見かけたら是非声かけてくださいね♡