2013/11/21

Thanx ! Franz Ferdinand

おはようなのだ。

Good morning ! 


きのうもね


I went to Franz Ferdinand 's gig again with Haruno 
:) 

ライブいってきましたー(..◜ᴗ◝..)


It was amazing show and we had a good time :)





まさかの美女が友達になってくれたよ(⌒▽⌒)♡


いつもいい笑顔!

Smile !!


ちなみに二日間インバイトしてくれたのはニック先輩でした!


Nick !Thank you for invited us !

写真撮ってたらポール走ってきた笑。


で結局みんなで笑!


アレックスとは写真とるのわすれてかえってきちゃいましたーー!
今日もお仕事がんばります!

ありがとうフランツフェルディナンド!

Have a good japan tour !


See you again soon ! 







今日は大阪に向かうみたいです!


大阪もたのしんできてねー!






X





No comments: