2013/11/04

TDS





ディズニーの写真あっぷします〜〜!やっとねー

へへへー。

でも日記はちょっとめんどくさいので簡単にー。。

えー?にっきかいてないよねー?かいたっっけ?

もうなんか何度かネタにしてるとそういうのも忘れちゃうよね。

ぼけてる^^


ディズニーシーに行ったのが台風の日だったのですごくすいててたぶん一番長く待ったので30分か40分くらいだったと思います。
どうだろう。


夕方からは10分まちとか、待ち無しとかで乗り物にも乗れてらっき〜〜!

ちなみにあとで聞いた話、知り合いの友人がその日ランドに行ってたみたいですがランドはコミコミだったみたいです


ハロウィン効果かな?




いくつか乗り物のってランチしてる間に雨もやんで良い感じでした^^







イタリアのまちを眺めながらイタリアンを頂きました〜〜

はるの、まきこちゃん、トムの四人で行ってきたよ〜〜!

なっちゃんも一緒に行く予定だったんだけどこれなかったので今度は一緒にいけたらいいなあ〜〜!ぜったいなっちゃんいたら面白いのに〜〜!!!








美女とミルクティー。

美女にはミルクティーがぴったり♡






イタリアの町並み〜〜!


お店もなかなか綺麗です!






このなんか電気のライトみたいに見えるのが暖炉てきな役割をしていてとっても温かかった

家に欲しい。


いえにあったら火事になるよ^^


ランチにコーヒーつけたらコーヒー紅茶は飲み放題ってプランがあっておかわりたくさんしちゃいました^^







皆でボトルワインも注文^^!




あったかいけど良い空気の空間でのんびり。。

乗り物の乗り物のことも忘れてのんびり。。。。

でもこれでもこのひ10個以上乗り物にのれたって奇跡^^





こちら注文したワイン。


こちらはパスタ〜〜^^

ベジタリアンにおすすめのパスタですって紹介されててもうこれ注文するしかないやろ〜って


オーダー^^



野菜も良い感じでなかなかおいしかったです!!

みんなはコース。






コースだとデザートもついてて、

いいなー!いいなー!
いいなああーーーーー!

私もベジコースとかあったらさーそうしたかったんだけどなあ〜〜><








トムはピザを注文していました。。


おいしー!おいしーー!




これみんなのコースについていたねーデザート!
いいなー!デザートだけでこれ注文できたらしたかったなあーー><



ちなみに私たちはテラス席で食べたけど室内だとこんな感じ



食べ終わっておでかけ〜




昼間はふらふらあるいて見かけた乗り物にのって〜〜









日が暮れてゴンドラにも乗って〜〜!







待ちのライトアップすてきでした^^







日が暮れてアラジンの方も満喫。

あ、その前にマーメイドのとこにもいきましたー^^








ここの場所はとってもゴージャスで綺麗な感じが好きです。






黄金の城あればいいのにな〜〜!







きらきらー!





あ、こちらはマーメイドのところでとりましたー^^



もうとりあえず人がいなさすぎてやりたい放題でした(笑)


帰りにお土産にクッキーをゲット。

もう乗り物とかよりもお店が込んでた気がします。









余談ですが、


じつはディズニーシーに行く前間違えてランドにインパ^^

普通にミッキーの電車のってランドでおりランドのチケットを買ってインパ。


なんで入り口に地球がないんかな〜〜って思ったんだけど、


どんどんおくにいくにつれシンデレラ城が見えて青ざめました(笑)

でちかくにいるキャストさんに、


すみません、ここってもしかしてディズニーランドですか?


ってきいたよ^^

そんな質問なかなかしないよね。

ま、とりあえず楽しかった!


昼から晴れるなら台風の日はチャンスーと思いました!


ふふふー



No comments: