2013/11/20

Franz Ferdinand japan tour 2013

昨日の五時半ちょっとまえくらいに

フランツフェルディナンドのニックパイセンから連絡があり、

今日と明日、zepp tokyoでライブやるからおいでよー^ - ^


ってお誘い受けたので行ってまいりました。

携帯からメールと電話が来て、わたし登録してなかったから普通に迷惑メールだと思った笑。


七時から始まるライブの招待なのに急すぎるわわ!とか思いつつもせっかくなんで行ってきましたー♡


ちなみに今日はマツエクの予定があるんだけどキャンセルしました。



ご招待券とアフターショーパス。

なんかほんと急だったけどさそってくれてよかった!♡



それにしてもどうやってわたしに連絡したんだろ^o^。

せっかくなんで私も連絡先登録しておきました^ - ^。

笑。


今日はあさ6時起きでテレビ撮影あるっていってたし私も仕事あるんで終わったらすぐ帰ってきましたー^o^





今日はプーさんみたいなかっこうできました。






お台場周辺はなかなか行かないので綺麗な夜景がみれてハッピー!

ライブも楽しかった!



Thank youuu !!


X







No comments: