2013/11/11

Flying Tiger Copenhagen/フライング タイガー コペンハーゲン



こんにち。部屋着が浜崎あゆみ状態ですこんにちは。

いつしかの仮装用のロングワンピがけっこうあったかくて着やすいので最近の部屋着です(^ω^)






土曜日に友人のお別れ会が原宿であったので、ついでに

Flying Tiger Copenhagen/フライング タイガー コペンハーゲン

へ行ってきました。

表参道の店舗ができてから今だに混んでるので、入場は整理券がないと入れません。

なのでみんなに会う前に整理券をもらいにいって、






その流れでケイトスペード行ってゆみたんに挨拶して、ケーキもプレゼント。

ピクニックいったあとタイガーいって、またみんなと合流する予定でしたがあまりに鼻水がとまらないのでそのまま帰宅することにしました。





1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生して以来、ユーモアでカラフルでポップなアイテムが大人気の『Tiger Copenhagen/タイガー コペンハーゲン』。





Flying Tiger Copenhagen 表参道ストア
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-2
東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線「表参道駅」
A2出口より徒歩2分

営業時間 11:00 〜 20:00
定休日 不定休
http://www.facebook.com/TIGERstoresjapan


一番やすいので100円から商品が販売されています。

わたしは三千円以上はつかったかな!でもどれも安いー。ついでにアソコも行きたかったしモンキも行きたかったけどこの日は断念@(・●・)@








もんきはスウェーデンのブランド。




しらなかったけど竹下にこんなみせもできてた。お菓子の量り売りかなぁ?




今回欲しかったけど買わなかったもの。。。




買ったものはま、、(ق)タイミングあれば写真アップしますー(^ω^)


꒰*´O`*꒱個人的に可愛い靴下が格安で買えてハッピー!

なんと一足200円♡


ださ可愛いにゃんこのとけいもGET!(子供用)。


ピクニックバスケットが千円くらいで売ってていい感じだったからそれも今度買いたいなぁ〜♡٩(๏.๏)۶

Hej då♡

Misä






No comments: