2013/11/18

Drink


꒰*´O`*꒱
最近寒くて寒くてたまりませんので


毎日毎日暖かい飲み物をのんでおります。




本当はホットワインなんかのみたかったのですがなかったので





スライスしたレモン
砂糖漬けされたドライ生姜
リンゴのジャム
エルダーフラワーのシロップ

にお湯を注いで(..◜ᴗ◝..)




ホットドリンクの出来上がり♡


できるだけ長くつけた方が私は好きですが

物によるとレモンの皮は苦くなってしまうので、

苦いのが苦手な方は皮はきりおとしておいたほうがいいかも。




ゆずとかりんのジャムがほしい。
かりんのジャムに蜂蜜を足した飲み物が大好きで、風邪の時とか喉にいいので、時間があるとき作ろうかなぁとおもいます。何処かで売ってたら買っちゃうかもだけど(′ʘ⌄ʘ‵)


生姜パワーでポカポカです!


Hej då!

No comments: