2013/11/20

diary


おはよう!


先日親から柿と米が送られてきました。


実家から米が送ってくるってよく聞きますが、あれってわりとたいへんだよね送るの。

本当いつも感謝でいっぱいです。

基本昼はお米、夜は一週間に三回米たべるかたべないか。

朝は基本米は食べません。

三食しっかり食べる人間なのでうまいことバランスはとれているんじゃないかなぁ?と思います。


タイガーで買った二百円の皿。

ちと安っぽいかもしれませんがいや安いんで問題ないんですが。

ふだん使ってる皿の1/20くらいの価格だもの。

でもそのわりにかわいい♡


かきも美味しくて大満足です♡


先日風邪引いたときのご飯。ほんとはおかゆにしたかったんだけどスッキリしたもの食べたくてアレンジ^ - ^♡


今日は良い天気!

ライブ行く話は次します(^○^)♡



良い一日を〜♡(..◜ᴗ◝..)



No comments: