2013/11/14

冬ね〜。


こんにちわー!

昨日はタイガーで買った靴下をはきました♡




かわいいかわいい。

冬は服装が暗くなりがちなのでポイント使いにいい感じ♡



冬になってもう肌が乾燥しまくって砂漠状態です。

ホットタオルとオイルマッサージと保湿をしっかりしてるつもりですが、

鼻のまわりがカサカサー(*^_^*)


オイルマッサージはオイルが(洗い流す時も)極力目元にかからないようがんばっています
꒰*´O`*꒱


マツエクがよわくなっちゃうし。


冬になるとやたら柑橘系が食べたくなります。





ピンクグレープフルーツ。

甘くて大好き!

まったく酸っぱくなくて逆にびっくりしました笑



なんかこうやってみるとなんかお魚みたい。


で、昨日はおやつに


紫蘇のお菓子と金柑の紅茶。


美味しくいただきました♡


このプレートはタイガーで買ったんだけど、なんだか昭和レトロっぽいよね〜(*^_^*)


ポットもタイガーで購入。



きのうからスヌーピーとウッドストックのドーナツがミスドで期間限定販売しています。明日あたりかいにいきたい〜♡(*^_^*)




昨日雑貨屋でフリーペーパーもらったのを今から読もうかなー꒰*´O`*꒱


Kippis フィンランド語で 乾杯(^o^)

北欧雑貨特集です♡





Hej då!







No comments: