2013/11/12

久々にほっこりした夜♡


こんばんは♡

今日は家でのんびり。

いやいや
いつものんびりしているのですが、

気持ちがおちついているせいか免疫力がすこし回復したのか鼻水が今夜は出てない!はなつまってるけど、夕方までくしゃみもひどかったんだけど、、


いまはわりと良くなりました^ ^♡


今日はマッサージして、おうちでユーカリのアロマを香りながらベッドの中でシナモンのハーブティーを飲んでます♡꒰*´O`*꒱

デトックスって大切だなぁと改めて思った!(ق)

アロマ検定やっぱうけてみたいなぁ。

でも鼻が悪いので難しいかも、、、。

最近うちのクマの湯たんぽちゃんもまたつかいはじめたのでポカポカです。



今日はビーガンディナー!

豆腐のスクランブルです♡

豆腐を潰して炒めたらこうなるよ!簡単〜(ق)


すごく美味しくできました♡

卵みたいでしょ?


昨日のカップケーキを食べたり

友人にポッキーもらったりして甘いものたくさん食べたのでヘルシーにしてみたよ♡


今日はポッキーのひだったしね。꒰*´O`*꒱




ちなみにちんあなごちゃんの日でもあるよ(*^_^*)



今日はもう眠たいよー。(๑•ૅૄ•๑)

おやすみなさい♡


明日はインフルエンザの予防接種うらけてきまぁす

怖いよ〜(๑•ૅૄ•๑)



No comments: