2013/11/28

Alpaca sports

おはよう!GODMORGON !




とりあえずパカスポ見た時の写真upします♡


Last Sunday I went to gig of alpaca sports ! 

LIVEはFEVERでみました!



@ shindaita fever



We went to cafe before gig:) 


入り口入って正面にカフェバー?みたいなのがありそこと会場内を行ったり来たり出来るようになっていました✳︎
大きなソファーでゆったりくつろげて最高でした!




Chilling ;)) 



LIVE中は空いてて居心地良かった^_^。前座が三バンド?4バンド?くらいある感じだったのでカジヒデキまでは行ったり来たりしました◎

Tweeのスミレさんのdjも良かったです^_^♡女子可愛い^_^♡


We love potato ! 

来る前に夕飯を食べてきたのにもかかわらずまた食べる笑。


So yummm! 

食べる食べる。


カジヒデキ始まるタイミングでIN





カジヒデキ


カジさんは3年前くらいはしょっちゅうイベント関連でお世話になっていたのですが久々に会いました✳︎


LIVEも相変わらず良かったです♡

カジさん、今まで見る40代でナンバーワンかわいいです。いや、本人にかわいいだなんてそんなこと言えないんですが、いつも優しくて若くて可愛いカジさんには素敵な魅力を毎回感じさせられます。


カジさんのライブも終わり、パカスポ✦






ずっと見たかったバンドだったので観れてよかったよ!










ライブ後半は日本のバンドやカジさんも合流してライブ。



みんなかわいい!




みなさんお疲れ様でした!

帰りにみんなが寿司いこうぜ!って盛り上がってる中帰宅しましたー(^ ^)。

朝が早いと最近夜更かしもできないおばあちゃんです。。笑



カジさん、本当同年代にしか見えない!

いつまでも素敵なカジさんでいてほしいです✦



美女とツーショット♡



みんなFBおしえてーってなって三人ともお友達になれたので、つぎスウェーデン行く時はヨーテボリを案内してねって約束しました♡


ヨーテボリっていろんな言い方あるなぁとおもってたら英語だとGothenburg
スウェーデン語でGöteborg。

字が似てるけどだいぶ発音が違います。

今まで違う場所の話かと、、、笑



また東京にくるときはあそぼー!!

楽しい時間ありがとう♡

Tack och Välkommen!

vi ses snart!!



Kram ! Misa






















No comments: