2013/10/23

RAINFOREST MOISTURE HAIR TREATMENT AND ABOUT NO ANIMAL TESTING



みなさんおはようございます♡


昨日も今日もなんだか肌寒い感じで、まだ冬物が出せていない私はどうしようかなぁー( ^ω^ )と思っています。






昨日は黒いワンピース♡


今日はなに着ようかな?


今朝は起きてパンケーキを焼いてみました♡


( ◠‿◠ )



美味しそうでしょう?


今日はフカフカのパンケーキ!



バターと蜂蜜と、チェリージャムでいただきました♡




さてさてー、先日買ったヘアトリートメントの話。

レインフォレスト モイスチャー ヘアトリートメントバター





ボディショップの洗い流すタイプのトリートメントバター。


●レインフォレスト モイスチャー●

しっとりまとまる しなやかな髪へ



パサつきがちな髪にうるおいを与えて、しっとりしながら軽やかな髪に導くモイスチャーヘアケアシリーズ
ヘアタイプ:ドライ・ダメージヘア用

ヘアスムージング成分(アマゾン産パラカシーオイル)配合で、なめらかでつややかな仕上がりが続く集中保湿ヘアマスクです。

ハニー、マンケッティオイル、オリーブオイルのうるおいがしっかり浸透し、毛先まで輝くしなやかな髪に導きます。
心落ち着く甘いハチミツのような香り。

<ご使用方法>
シャンプーの後、髪全体にいきわたるようになじませ、5分以上おいてからよくすすいでください。
週1~2回、又は必要に応じてご使用ください。








私は最近洗い流すタイプのトリートメントができてなかったので1日おきに三回使用。

なんだか髪もしっとりした気がします♡

来週からは週2で使おうかな!冬は体全身が乾燥しがちなので>_<。


たしか今ならどのショップで買っても20%OFFなので気になる人は早めにゲットしてね!

24日までは安くなると思います♡

蜂蜜のあまったるい感じの香りが結構持続するので寝る時もいい気分♡

ボディショップボディバターも愛用していて、まだまだあると思っていたのですがよく確認したらもうあと少しで使い切りそう>_<。

木曜日にマツエクいく前に買い足しに行こうか考えています。。。


ボディショップは動物実験に反対しているショップの一つ!

安心してショップで選んで買えるようになって嬉しいです。( ^ω^ )


今でもたくさんの会社で動物実験をして大量の商品が作られています。

ウサギやネズミ、時には猫や犬までも動物実験でりようされ、苦しんで死んでいるのをみなさんにも知って欲しいです。




まずは知ってもらえるだけでも嬉しいです。

私は著名と、あと、買わないという小さなことからですが協力しています。


気になる方はリンクからどうぞ。
結構ダメージの強い写真も多いので苦手な方は気をつけて見てくださいね!>_<

私はグロテスクな写真がとても苦手なので毛を剥がされた狐の写真で昨日も泣いてしまいました^o^。。。





動物つながりですが、

昨日はプラザに行ったら新しくカッチェスがベジタリアングミを販売していました!

カッチェスはドイツのお菓子メーカー。

グミはゼラチン使用のものもありますが、ベジタリアン用にゼラチンを使用してないグミも販売しています。


"Katjes"は、オランダ語で子猫の意味
1911年,リコリスから小さな黒猫の形でお菓子を作りだしたのが始まりです
私たちは、猫の姿はお守りとしてだけでなく人気のフィギュアでもあります






ドイツに4つ工場を持ち、年間生産量は56000トンに上ります
脂肪を抑え本物の果肉や果汁を使用しナチュラルな香料のみで味付けした
高品質な菓子作りを続けているドイツ菓子メーカーです。



ゼラチンを使っていないぐみはやっぱり使ってるグミとはずいぶん食感は違いますが私は結構好きです。

グミを作る際、基本的にゼラチンというものが使われています。

ゼラチンGelatin)は、動物皮膚などの結合組織の主成分であるコラーゲンに熱を加え、抽出したもの。



このグミにはそのゼラチンが使用されていません。


プラザにいったらもうピーナッツ(スヌーピーの作者)祭でびっくりしました〜。


昨日はネイルリムーバーもゲット!


こちらも動物実験してない会社から購入。
お値段は300円と安くでゲットできてよかったです♡

まだ使用していないのでいいかどうかはまだわかりませんが>_<。


でー、買い物から帰ってきたらいいタイミングで食器洗い洗剤も到着♡





ドイツからビーガンソープ。



たしか600円くらい。




地球に優しいソープ^_^♡

洗い心地もバッチリ!

地球にも優しいし自分の肌にも優しい商品です^ ^♡


携帯からの更新なのでリンクがちゃんとできなくてすみません。またパソコン開いた時に修正します。^ - ^




まだ穏やかな天気。

これからまた台風が近づくようですがみなさんおきをつけて>_<。





Hej då!






No comments: