2013/10/03

Green kitchen


Green kitchen


おはよう!


普段はお料理レシピはインターネットで調べているんだけど、今朝アップルストア見てたら気になるものを発見!


スウェーデンにお住まいの方が作ったベジタリアン向けレシピアプリ!

ベジタリアンレシピのアプリってあまりないし、


これすっごく写真がおしゃれで早く活用したくてしたくて!


結構たくさんレシピが乗っているのでこれからまたお料理修行だね!

数時間前に書かれたブログで詳しく紹介されているものがあったのでリンクしておきます(*^_^*)




見やすくてなかなか良い感じ〜!♡

スウェーデン語でもあるのかな?スウェーデン語でもみたいなぁ。




話は変わって、昨日ね、昨日綺麗な虹を見たよー(*^_^*)


しかも二重に虹をみたのー(*^_^*)





虹をみるとやっぱいい気分だね!


でもやっぱり今までみた虹で一番素敵なのはスウェーデンでみた虹だなぁ(*^_^*)








No comments: