2013/10/06

Cheese party and modeling

今日はモデルしてきました!お疲れさまです♡



土曜はマキチャンとハルノとお食事会。

ってゆっても買ったチーズとスナックをひたすら食べてワインを飲んでただけなのですが、、


まったりできて楽しい土曜日でしたー♡


ハルノがにんじんのポタージュを作ってくれてたのでご馳走になりました(^。^)



おいしかったー♡


あとマキちゃんとハルノから誕生日プレゼントをもらったよー!





ぜんぶ大切にするねー(^。^)

お手紙の返事も書きたいなぁー
お手紙って書くのだいすき!


かわいー♡
使うのが楽しみー( ◠‿◠ )





昼から夜までずっとお菓子食べてたからお肌が心配でしたがなんとか問題ありませんでした^o^


で、日曜日は朝早く起きてパルコの展示会のモデルをしてきました!

地元の駅まで来た時に衣装を家に忘れたことに気がつく、、ガーン(*_*)


かろうじて昼からのモデルの予定だったから許してー。って気持ちもあるけど早く行くって行ってから遅くなっちゃってちょい罪悪感(*_*)

一回帰って衣装をとってパルコへ。

入ってチャチャっとメイクして10:30 から21:00まで休憩とりつつモデル。

みんな優しくて飲み物だしたりお菓子出したりしてくれて休憩中はひたすら食べてた気がする。

土日はとりあえず食べまくってたなぁ。お菓子はあんまりたべすぎは良くないからきをつけなきゃー。

写真が編集できていないのでまたあとでアップします!

おやすみなさい♡





No comments: