2013/10/17

絶命展

先日ありました絶命展の写真をアップします。
ショーまでの待ち時間でもうすこし沢山撮っておけばよかったなあ〜と後悔!><


I did model last weekend at PARCO MUSEUM (TOKYO).
It was fashion and art show !

It was amazing fun 

 朝起きてあまり時間がなく簡単な朝ご飯!

時間がない時は並べ方がざつw




ずっと気になってたDowney's honeybutterを買ってみたんだけど
なんか想像していたのとずいぶんと違ってがっかり!
リピートはしなさそう。。
なんだろう。なんて説明したらいいだろう!
ハチミツ味のバターと思って買うより味の薄いハチミツとおもって買う方が良いです。。






アサイースムージーを差し入れに買って行きました^^


メイクが終わった後はショーまでまったり!
ほかのモデルさんたちと仲良くなれてうれぴ〜〜!




私の衣装
こういうのをきたよ^^




あたらしくお友達になったモデルの美女たち^^

すらーっとしててかわいい


私の方が身長が高かったけど
みんな顔も小さいし華奢でもうすてきオーラぷんぷんでした








こちらはインスタグラムからいただいてきました^^
モデルのおみゆちゃんとしぇんちゃん♡



しぇんちゃんとひゃんちゃん^^



おみゆちゃん、しぇんちゃん、ももかちゃん

みんなすごく優しいしおもしろいしショーまでの時間もあっというまでした〜〜^^!


みんなきさくに話しかけられる女子でよかった^^


方言もかわいい〜〜!福岡弁にすこしにてたもんで親近感がわいてしまった♡


うちのおねえちゃんも





もうみんながかわいいのでにやにやがとまらない私


こちらは集合写真


なんどとっても私の顔がぶれるのでみんなで大爆笑^ー^




長いようで短い10日間の展示会。
約4000人のお客さんが来てくれたみたいです!

すごいー^^


さいごはみんなでおつかれさまの集合写真!





この集合写真はぱるこの展示のほかのアーティストさんやモデルさんもいます










直接かえるのももったいないな〜〜とおもってこの日一緒にモデルをやった美女をナンパしてカフェってかえりました〜〜!^^



笑顔がかわいい美女〜〜^^!


こんどピクニックしようね〜〜!おちゃしようねーといって帰宅

今週末は私はとくに予定がないのでさっそくピクニックしたいなーと考え中





なんかいろんな新しい事があって刺激ー^^♡

新鮮^^




週末忙しかったので今週はまったりしています♡


にゃんこたちは安定の伸び。。










ほいじゃまた〜〜^^






No comments: