2013/10/07

絶命展



日曜日は絶命展というファッションアートの展示会でモデルをさせていただきました。


こちらはミキオサカベさんのブースなのですが、写真も撮らせていただきました(^ ^)♡



ちょードリーミーで素敵(^ ^)

写真を加工したら画質が落ちちゃったのが残念ですが、、、






ちなみにこちらのブースが

私のお姉ちゃんの

ALICORNのブース。

バックに飾ってある絵も服もお姉ちゃんの作品です(^ ^)


こちらのブースで閉館までマネキンをしていました♡

土曜日の展示会は五回?キャットウォークがあって定期的に人と話したり歩いたりがあったのでなかなか楽しかった^ ^


ほかの方のブース



もうなんか私たちとレベルが違うこのポージングがキマリすぎてどれが人間かわからないよー(^ ^)




参った(^ ^)参りました。

完全に。(^ ^)


畳にお花。

わたしも一緒に写真とりたかったなぁ。



こちらはおねんねゾーン。


かわいすぎる!!!!!

みんな背が低くて華奢なの。


いやぁこれはもう

金のエンゼル^_^。


こちらのブースも可愛かった^_^


ほかのブースはカオスすぎて写真とれなかったよ^_^


もうお化け屋敷状態^_^




いやぁでもミキオサンゾーンはなんだかほんと神秘的でした^o^


かわいいクッション♡



これはさくちゃんが写真撮ってくれました♡


さくちゃんが、パルコへ来る前に買ってきたぬいぐるみとツーショット♡


あと、さくちゃんは差し入れに手作りマカロンまで持ってきてくれました!

女子ー!





袋も可愛いー♡


今朝食べました♡


ピスタチオと、あとベリーのマカロン?




美味しすぎて目を閉じて味わいました笑



ほんとにほんとにほんとにおいしかったー!

もっと食べたかった^o^



右にいるのがさくちゃん♡

さくちゃんはとっても綺麗な女性っていつも心の中で思っています^_^


わたしもいつかさくちゃんみたいに女性らしくなりたいなぁ。♡


パルコの展示会は来週月曜日までやっています。
来週月曜日は私もまたお手伝いに行ってショーにも出るのでよかったら皆さん見に来てくださいね^ ^♡


No comments: