2013/10/04

打ち合わせとお買い物♡




姉とパルコの展示の打ち合わせーとかゆってフィッティングだけしてたいしてやることを聞けなかったんだけど大丈夫ですかね、

とりあえず今日からパルコミュージアムで始まる展示会で人間マネキンするのでよかったら見に来てくださいねー!

ちなみに私がマネキンするのは6日の日曜日と、14日の月曜です^_^





打ち合わせ。

胸がポロリしそうだよおねーちゃーん(^L^)


絶命展


http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=595

会 場
PARCO MUSEUM パルコミュージアム
渋谷パルコ パート1 / 3F
期 間
2013/10/04 (金) -2013/10/14 (月)
10:00~21:00
(最終日は18:00閉場/入場は閉場の30分前まで)
※ショー開催のため、整理券をお持ちでない方は10/12 14:30 閉場、10/13 18:30 閉場。
※10/10~10/14 は連日イベント開催のため、一部展示がご覧になれません。
入場料
一般500円/学生400円/小学生以下無料
10/7-10/10の「絶命展/大地編《死の四日間》」は、入場料が一律100円となります。
★<PARCOカード・クラスS>ご提示で、ご本人様に限り入場無料
★<PARCOカード>ご提示で、ご本人様に限り入場料半額 (他割引との併用不可)
主 催
パルコ
企画制作
亜洲中西屋
お問い合わせ
03-3477-5873  (パルコミュージアム)
グラフィックデザイン
大橋 修(thumb M)




昨日は仕事中、さしいれにケーキなんかももらっちゃったりしちゃったりしてもうウハウハでした(^L^)






いちじくのタルト



ブルーベリーのタルト

タルトやばー!久々にキルフェボンも食べたいなぁ。しばらく食べてない気がする〜^_^



打ち合わせ前と打ち合わせ後にすこしだけショッピング!

ハッピーソックスだけ買うつもりがお洋服までかっちゃったよー^_^。


本当は赤のペイズリーのが欲しかったんだけどなかったから、日本限定の柄のを買ったよー(*^_^*)



ハッピーソックスは多分日本で買ってもスウェーデンで買っても値段も種類も同じくらいかな?

一足1300円くらいから〜。



可愛く靴下を履きこなしたいんだけど
基本タイツかストッキングしか履かないので
いまいち靴下のはきかたがわからないよー(^L^)。




で、ハッピーソックス行ったあとに打ち合わせでアーモンドオレをごちそうになってお話して帰り道、駅までの帰り道ー、

ルミネ通って帰った私が甘かったー(*^_^*)。

普通にエスプレッソメーカー買えるお金でちゃっかりショッピングしたよねー(*^_^*)。


欲しかったスウェット今年一枚目ー(*^_^*)

あとスカート♡


スウェットのきじがよくてきもちいーの!


スウェーデンから帰ってきてお洋服のお買い物たしかしてなかった気がするし全然後悔とかしてないんだけど、


ほかにも欲しいものがたーくさんあるのでいろいろ悩み中ー(^L^)。

欲しいニットも幾つかあるしー!

帽子と靴もほしいよーーあとストール!

アクネもまた見に行きたいし、


秋冬は本当服が可愛くて毎年たくさん買っちゃうー(*^_^*)

今年からは節約したいからできれば作ることたくさんしたいけどどうだかなぁー(*^_^*)

あー、やっぱりエスプレッソメーカーも、ほしいー(*^_^*)。

なんだか秋の空がきもちよくてウキウキしちゃいました(*^_^*)。













No comments: