2013/10/31

ふんにゃー!


ハッピーハロウィン!

ディズニーの写真がまだでごめんね。
早寝早起き。ごはんつくって勉強して運動もしての毎日です。お家ヨガ!^_^!ヨガ教室一回行って見たいなぁ!



なんかね、いくしーの無線LAN使っていつも写真はしょりしてるんだけどね、iPhoneのOSあげてからアプリが調子悪いねん。がんばってCanon^_^、、、

おかげさまで苦労してますの(>人<;)


話変わってー!今日はハロウィンですね。

仮装しなくていいから朝からおやつが食べたい!食べたい!食べたーーい!!!!

いまからでもおそくないよねー?


出かけたいけど出かけたくない!

遊びたいけど勉強したい!

なりたいものもやりたいこともたくさんあるけど

でもなんにもしたくない。

そんな毎日であります。




でも大好きな人たちにはいつも会いたいしそばにいたいのでマスコットみたいになってくれたらいいのになぁって。

わらってみた^o^


そいや眉毛を整えました!

これは整える前。



で、これはしっかり書いてみたときの。

剃ったり切ったりしないで描いただけ!

目標


笑。


眉毛はこれをお手本にしました^o^

うまくできたかな?


帰ってから長すぎるやつだけ自分でカットしたけどシャネルのお姉さんに伝授してもらいました。

カットとかはやってないみたいで自分でやったよ!
眉毛は剃るけどカットは苦手な私。

眉毛はけっこう生えてくるのですが色が薄いから濃くしたいです。


なんかいい眉毛美容液ないかな?

とりあえずまつ毛美容液で代用できるかな?とか。。笑



今日はハロウィンでなにかしたい気もするけどお家でティッシュケースつくるのもいいかも〜。

とりあえずお菓子買って仕事に取りかかろうと思います!

毎年油断してるとハロウィン当日はもう商品が片付けられてるので毎年こまってます。


せめてさぁ、、せめてねえ、、、

そういえば友人のなっちゃんが日記に写真をアップしてくれていたのでもらってきました^_^♡


ツイッターの加工です♡


この日かれこれ30分くらいはふたりでポンチョに入ってたきがします。

またなっちゃんのご飯食べたいです^_^











No comments: