2013/10/29

ニョッキグラタン


昨日はカボチャとニョッキのグラタンを作りました♡

あらかじめ作っておいた

カボチャソース
(かぼちゃと人参を茹でて、豆乳とミキサーにかける。細かく切った玉ねぎをまぜて鍋で温める。味は野菜ブイヨンと塩コショウでつけました^ ^)

茹でたニョッキ

を混ぜてさらにパルメザンチーズを混ぜて温めます。


お皿に盛り付け上にオリーブを盛り付け、チーズでかぶせてオーブンへ。


200度のオーブンで焦げがつくまで焼いたら出来上がり♡


いやぁー、思ったより美味しくできてよかった♡


でもニョッキってすぐお腹いっぱいになっちゃうよねー。。


これは四人分くらい作れる皿だから冷凍庫してちまちま食べようと思います^o^。

焼く前の方が多分良いんだけど、これで焼いてみたかったー^o^

ケルセン♡



昨日はおやつももらって幸せ♡









No comments: