2013/10/25

あめー(≧∇≦)

おはよう!

インスタグラム加工前の加工写真でおはよう!

そうね、写真はいくつか違うのもアップしたいよね(^_^)♡


インスタの加工で加工強くしてアップしたあと思ったけどこっちの方がゆるくて綺麗かも?




昨日はまつ毛を増やしてきました(^_^)。


問題あって、それは目を開いたらまつ毛と前髪がまるかぶり(^_^)。

前髪がみをこの長さでキープしてまくか短く切るかどうしようかなぁ?(^_^)♡


あさからarcade fire とVeronica maggio のニューアルバムをヘビロテ中。昨日はずっとカットコピー聞いてた(^_^)♡

あー。ベロニカ姉様の新曲に聞き覚えがあるのはなんでだろ?スーパーかなぁ?コマーシャル?



ちなみにツイッターに曲のYouTube貼ったのでよかったら聞いてね(^^)♡





朝ごはん食べ過ぎておなかぽっこり!


明日はディズニーいけるかなぁ?、、、、

とりあえずお仕事〜(≧∇≦)


No comments: